HOME階層下がる世界中のメディアが報道した韓国の2018年1月ニュース要約

世界中のメディアが報道した韓国の2018年1月ニュース要約

韓国の病院で死者が37名を超す大規模な火災が発生したと報道されています。負傷者は130名に上っています。この火災でスプリンクラーの未整備など韓国のインフラ面での脆弱性が明らかになっています。

同様の災害などが2月9日開催予定である韓国・平昌オリンピック期間中に演出された場合に与え得るインパクトとオリンピック期間中に前後して金(ゴールド)価格が急上昇し始めることに注目すべきです。

北朝鮮を巡る地政学リスクという観点では、2月中旬頃に平昌オリンピックを現場としたテロ攻撃の演出が行われる可能性が高くなっています。さらに、2月22日の春節でも中国で政変が起こる可能性があります。

現在、インターネット上ではウィキぺディアをはじめとする様々な暗号を利用した、今後起こるべきメッセージが見受けられるようになりました。2月こそが不可逆的な展開へと進み始める決定的な瞬間になるものと考えています。

この私のメッセージのの愛読者である皆様を除き、ほとんどの方は余りにも想定外の展開であるため、一時的に思考を停止し、しばし茫然とすることもあろうかと考えています。

 

世界中のメディアが報道した韓国のニュース要約

< 2017年10月

webフォームから体験申込みをする方はこちら

TOPへ戻る

Copyright Atlas Corp. All Rights Reserved.